トピックス

足つぼ刺激マット

足ツボ刺激マット 全長120cm

(血行促進・健康維持・疲れを取る・コリをほぐす)

大小のでこぼこ突起が足裏に効く!

丸めてコンパクト収納 できる フットマッサージマット

どこでも敷いてくだけで

自宅で!オフィスで!足裏のリフレッシュに♪

日々デスクワークの方や運動不足の方にもぴったり。

痛いけど気持ちいい!?を味わえます♪

・適度に体重をかけながら、マットの上を歩きます。

・始めはイスなどに座って足に少しずつ体重をかけていくのもおすすめです。慣れてくると普通に歩けちゃうかも!?

・足がちょっと疲れたなー、というときに敷くだけで手軽に使えます。

・毎日何気なく歩く場所に。キッチンや玄関、脱衣所などに敷くだけでながら健康習慣

・使わないときは丸めてコンパクトに収納OK

*健康の路(ショートタイプ)・「足つぼふみふみ」も入荷しました